オススメまつげ美容液の評判は?

コンプレックス解消のために

長年のコンプレックスというか悩みがあります。
それは、下まつげがほとんどないということです。
両端にほんの数本、中心部分にはよく見たら産毛のような短い、本当に短いものがうっすら程度なのです。

下まつげがないので、上のまつげにマスカラ塗ると下がものすごくさみしいのです。
つけまも同じ、しかも不器用なので下に上手につけまをつけることができません。
万が一はずす時に、貴重なまつげが抜けてしまうとと考えたら恐ろしくてつかえません。

まつエクもしてみました。
一応聞いたのですが、下にはつけられないと断られました。
つけようにも、つけられるまつげがないので、どっちにしても無理だったと思います。
まつエクも上だけフサフサで下が貧相、ラインは引いても所詮ラインなのです。

そんなコンプレックスを解消しようと購入してみたのがまつげ美容液です。
私が買ったのは、育毛タイプの美容液です。
今、生えてるまつげはもちろん濃く、強くなって欲しいです。
そして、生えてない部分はフサフサになって欲しいのです。
そんな小さな夢を持って毎日せっせと塗っていました。

私が使っていたのは筆のタイプで、育毛をうたっているだけあって、まつげの生え際に塗っていくものでした。
塗るのはすごく簡単です。

つけ始めてて思ったのは、生えているまつげが元気になってきたことです。
何だか以前よりも太くてしっかりしたまつげになったような気がします。
そして、肝心な育毛効果なのですが、残念なことにこっちはほとんど効果がなかったようです。

相変わらず中心部分はすかすかのまんまです。
両端のまつげが元気になった分、中のスカスカっぷりが目立つようになったような気もします。
たぶんこれは考えすぎなのでしょうけれども。

この美容液も継続して使っていけばもっと効果を感じられたのでしょうけれども、
1本が5000円もするものだったので、さすがに継続はできませんでした。
せめて半額くらいの金額であればもう何本か継続して買うこともできたのに残念です。

しかしながら、今あるまつげを大事にするために、また美容液を購入しようと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/