オススメまつげ美容液の評判は?

メリット・デメリット双方のまつげ美容液

年齢とともに、抜けたまつげが生えなくなったり、なんとなく寂しいまつげになったなと感じる昨今。
まつげエクステも抵抗があり、思い切ってまつげ美容液に挑戦してみました。
まつげ美容液は、いろんなメーカーから出ていますが、私はドラッグストアで、お手頃価格のものを購入し使用しています。
朝のメイク時と、夜の寝る前です。

増えたとか、濃くなったとかの効果は、あまり実感できてはいませんが、塗るとまつげがしっかりコーティングされるので、しっかりとしたまつげになります。とろっとした、液はほどよくまつげにつきます。
上からマスカラをぬってもすっとなじみます。

ただ、私は通年性の花粉症があり、しょっちゅう涙や鼻水がでます。ひどい時は目が真っ赤にはれてコンタクトレンズも入らない状態になって、メガネ生活を強いられます。
そんなときは、アイメイクは控えくださいと眼科の先生に言われますから、まつげ美容液なんてとんでもないということになります。
よく目のトラブルで眼科に行くのですが、目の中にアイシャドーや、パウダーファンデーションが入ったらしくて、先生にお化粧品が入ってましたよと指摘されます。そういったことを考えると、アレルギー体質の私には、まつげ美容液はあまりよくないのかなあとも思います。
どんなに、まつげをくりんと上にあげていても、絶対に目に入らない保証はないのですから。
美しさと、目の保護を天秤にかけた時、どうしても目の保護を優先して、最近では目に優しいまつげ美容液をネットで探す日々です。目に入っても支障のない化粧品なんてあるのかしらとも思います。これは、マスカラやアイシャドー、アイラインなどのアイメイクすべてに共通するものですよね。

まつげ美容液を知ったときは、本当に画期的ですごいと思いました。実際に私の娘は、使っていてまつげが濃くなったよといってます。効果は人それぞれなのかもしれません。
まずは、目に優しいまつげ美容液を開発してくれることを願う毎日です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/