オススメまつげ美容液の評判は?

まつげ美容液でどの位まつげが伸びるのか!?試してみました。

濃くて長さもあってしっかりと生えているまつげ、憧れですよね!
今はまつげエクステンションやつけまつげなんかで、簡単に盛る事が出来るようになりましたが、
手間もお金もかかって正直面倒・・・。
自分の地まつげで勝負できたらそれが一番ですよね!

 

私自身もものすごくまつげが薄いんです。
鏡で確認しても、自分で本数が数えられるんじゃないか!?ってくらい・・・。
太さもなくまつげ自体も細めで、ハリもなくてちょっと頼りなさすぎる感じです。
長いまつげに憧れはあるのですが、つけまつげがものすごく似合わないので、
毎日のメイクでしっかりマスカラを塗って、ホットビューラーで上げているので
そのダメージなんかもあるのかもしれません・・・。

 

このままではダメだ!どうにかしないと!と思い、まつげ美容液を使ってまつげを育毛して見る事にしました!
少しだけマスカラをつけてビューラーで上げたら完成!となる位の長さもボリュームもあるまつげが目標です。

 

まず試してみたのは市販されている中で一番良く見かける商品。
青いボトルでスクリュータイプのブラシが入っているものです。
毎日、メイクを落として洗顔が終わった後にまつげの根元からたっぷりと塗りました。
ブラシがスクリュータイプなので、皮膚に当たると少しチクチクします・・・。
そしてブラシにあまり液が付かない!?何回も付けるのが少し面倒です。
一ヶ月後・・・、少しだけ太さが出てハリも出ました!でも長さは変わらず・・・。

 

次に新商品として発売されていた、ブラシがスポンジのように柔らかくて、
目の形に沿ったカーブ状になっている商品を購入しました。
こちらは皮膚に当たっても痛くなく、ちゃんとたっぷりまつげに塗れるので安心です!
そして一ヶ月後・・・全体的に長さもボリュームも出てシャキッとしたまつげになりました!

 

ただ、まつげ美容液ってどれも使い続けないと効果は持続しない様な気がします・・・。
なので日々のダメージケアもかねて、毎日使用して行きたいなと思っています。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/