オススメまつげ美容液の評判は?

まつ毛にも肌と同じようにケアが必要

昔はどちらかと言うと、まつ毛は多い方で量が多くて羨ましいと言われた位に生えていました。
しかし、出産をきっかけに髪の毛と同時にまつ毛までバサッと抜けてしまいました。
鏡を見ると、まつ毛とまつ毛の隙間が目立つようになってしまいました。
エクステも考えましたが、チョット怖いし何より抜けたら、それこそゴッソリと抜けてしまう気がしてできませんでした。

 

出産後も、以前と同じようにメイクをしていたのですが、ビューラーを使う度にブチブチと簡単に切れてしまうのを見て、このままだとまつ毛が無くなってしまうのではないかと不安になり、まつ毛美容液を使い始めました。
使い方が難しいというイメージでしたが、チップがスポンジになっていて、簡単に塗る事ができました。

しかし、いくら安全だと言われても、目のキワに近づけると何と無く目がしみるので、ギリギリのラインまでは怖くて塗る事ができませんでした。
自分で初め自分では気づかなかったのですが、主人に「まつ毛が増えている!」と言われたのが、使い始めて1ヶ月位でした。
確かに、まつ毛にハリが出てきたと言うか、根元がしっかりしました。
まつ毛自体に元気が出てきた様な感じで、ビューラーをした時に抜ける量が減っていました。
まつ毛が増えると、前まで気になっていたまつ毛とまつ毛の隙間が埋まり、目ヂカラが有るようになりました。

 

なので、今はビューラー無しでマスカラだけの時もあります。
まつ毛が目の周り全体にあると、目の印象がかなり変わりました。
目が大きく見えるのが嬉しかったです。
以前は、朝に洗顔するだけでもパラパラと抜け落ちていたので、まつ毛美容液を使用して良かったと思います。
しかも、増えるだけじゃなくて、使っていると伸びるんです。
昔より伸びたというよりは、切れていた分が元に戻ったような感じです。
やはり、マスカラでかなり傷んでいたんだなぁと思いました。
まつ毛美容液は、まつ毛にトリートメントをしている感覚です。
まつ毛にも肌と同じように、定期的なケアが必要なんだと実感しています。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/