オススメまつげ美容液の評判は?

まつげ美容液体験談

5年ほどDHCのまつげ美容液を使っています。

そもそも、なぜまつげ美容液を使おうかと思ったかと言うと、
自分のまつげに自信が無かったからです。

わたしは一重で目が小さい方です。

だからアイメイクはしっかりしています。

アイプチで二重にして、アイシャドウで目元をはっきりさせ、
マスカラとアイラインで目を出来るだけ大きく見せています。

毎日しっかりアイメイクをしているのでメイクの腕は上がりました。

よくアイメイクをするのが苦手な女性がいるそうですが、わたしは得意な方だと思います。

でも、いくらメイクが上手でも自分の素顔は変わらない事に気がつきました。

いくらアイメイクをしっかりしても、わたしの目は一重で小さく、まるで能面みたいな顔です。

別に自分の顔は嫌いではないのですが、目鼻立ちがはっきりしていなくて、全体的にのっぺりとした顔立ちなので、
はっきりした顔立ちの人に憧れはあります。

素顔にもう少し自信が持ちたいなと思うようになりました。

そこで思い付いたのがまつげ美容液です。

わたしのまつげは短くて量も少ないです。

だからもっとボリュームがあって長いまつげになったら、素顔の印象が少しは変わるんじゃないかと思いました。

それでまつげ美容液をつけるようになりました。

いざ美容液を探してみたら色々なメーカーが様々な商品を出している事を知りました。

まつげ美容液を探す中で、わたしの中で決めていることがありました。

それは千円以内で変えて、マスカラの下地としても使えるものです。

この条件を満たしているのがDHCのまつげ美容液でした。

もともとDHCの化粧品は良く使っていたので商品に信頼はしていました。

値段は、ディスカウントストアで買うと800円くらいととても手ごろです。

だからずっと使用しています。

わたしは夜寝る前と、朝のメイク時にマスカラの下地としてしようしています。

使い始める5年前と比べると、確実にまつげの長さも量も増えたと思います。

薄かった目元も、すこしは目立つようになりました。

だから前よりは素顔に自信が持てるようになりました。

これからもこの商品を使っていくつもりです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/