オススメまつげ美容液の評判は?

まつげ美容液って効果ある?

以前まつげ美容液を使っていました。
某ブランドでわりとお安く売っていたので、買ってみようかなと思って購入したのがきっかけです。
もともと私はまつげが長く、たくさんあります。
マスカラを塗ると更に濃く長くなるので「そのまつげ自分の?」とよく聞かれます。
今はつけまつげをしてる人がほとんどなので、みんな横から見たまつげが上向きで長く美しいですよね。
でも、ほとんどの人がまつげが短く少ないと嘆いています。
私は唯一自分の中で自慢できるのがまつげなのです。
そんな自慢の長いまつげをいかに綺麗に保つか。
美容液を買うまではあまり考えたことがなかったのですが、購入したのをきっかけにまつげを大事にしようと思うようになりました。
ビューラーやマスカラでまつげをいためているので、やはり美容液でお手入れするのは重要なことです。
私が使っていたまつげ美容液は高価なものではなかったですが、まつげという細部にまで気を配ってお手入れをしているという満足感があったので、効いているような気がしていました。
夜、お風呂あがりですっぴんになってから、美容液をたっぷり塗って眠ります。
朝、メイクをする時に、マスカラを塗る前に美容液を塗ります。
夜はいいのですが、時間のない朝に美容液を塗るのがとても面倒でしたね。
美容液が乾いてからしかマスカラを塗ることができないので、乾くまで他の用意をしたりしていました。
美容液が乾かないままマスカラを塗ると、まつげがしっかりとカールしないんです。
もともと長くて多いまつげなので、余分な水分があると重みでまつげがさがってくるのです。
メイク途中で美容液を塗るのというのが面倒で、朝は次第に塗らなくなっていきました。
それでも夜のまつげケアは続けていたので、美容液の効果か?わりとしっかりした健康なまつげが生えていたと思います。
初めて買ったまつげ美容液がなくなったと同時に、まつげケアはしなくなりました。
商品自体はよかったと思いますが、ものすごく効果があった!というほどでもなかったような気がします。
今私のまつげはほったらかしですが、まだまだ長くたくさん生えています。
もともと元気なまつげだったので劇的な効果を感じなかったのかもしれません。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/