オススメまつげ美容液の評判は?

インパクトのある目もとを目指して

まつげは、顔の中でも、結構なパーセンテージでインパクトを与えるものの一つです。付けまつげやまつげエクステがもてはやされていることからも、女性にとって、長くボリュームのあるまつげは、魅力の象徴だということがわかります。

 

私のまつ毛は、特別に短かったり、ボリュームに欠けていたりするわけではありません。ただ、あまりにも人並みで特徴がないので、もう少しインパクトのある目もとを手に入れたいと思ったのが、まつげ美容液を使い始めたきっかけです。

彼氏はもともとまつげが濃く、今まで何百人の人に目力があると言われたかわからないほどだというほどです。私も、彼氏を目指してまつげを伸ばし始めることにしました。
目もとなので、あまり安すぎるものは心配です。そこで、少々値段は張るものの、雑誌やインターネットのクチコミで評判やよく、友達も使っているというまつげ美容液を使い始めました。

説明書によると、この商品は、マスカラ下地としても使えることが特徴で、毎朝晩2回使用する必要があるとのことです。習慣化するまでに時間のかかる私は、頭ではわかっていても、朝はばたばたしていてうっかり忘れたり、夜は眠さに勝てずつけなかったりと、使用頻度がまちまちになってしまいます。

しかし、マスカラ下地としても使えるとのことだけあって、使用後のまつげにはツヤが生まれていることがわかります。ナチュラルメイクの時には、透明マスカラとして、これだけつけていてもよさそうなほどです。逆に夜に使用するとまつげに負担がかからないのか疑問に思います。
私の使い方では不十分だったのか、一本使い切った時点では、特にこれといった効果が感じられませんでした。ただ、いつもバリバリの化粧をしてまつげに負担をかけているような方なら、効果を感じられるかもしれません。私の彼氏のようになるためには、何本使えばよいのかわからないので、今のところは使用をお休みしています。ボリューム地まつげは、簡単には手に入らないことがわかりました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

とっておきの厳選ブランド

ご利益!金運!縁結び!運命を変えるなら開運財布がおすすめ
http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/